• 2019年08月12日

     

    こんばんは!今日何か投稿しようって決まりました。
    みんなはどう?

    今日でも遅く起きてたー
    午後2時だったのね。

    ベッドに入れる時間は23時だったのに深夜3時に起きて全然眠れなくなった。
    すると、深夜に起きてる週間に潤くんのインタビューを求めて翻訳してて、、、

    結果は、早朝8時ぐらいに寝入るようになったんのw
    大変だったなーーーW
    ふふふwwwww



    べき事がたくさんあるけど~~~

    潤くんのお誕生日を祝うために書かれた伝記を発表したいんですがまだ終わりなくて、時間はマジでギリギリになりそうなのでパニックするぞーーーーーcry


    更に

    ロシア革命を習い始めてこれは終わったら日本語で翻訳してみようって決まったんだけどww、、、、、、、、
    、、、、、、
    時間がなくなるよね
    crycrycry

    それでも頑張る!
     

     

     

    ではまた!!!

    « Le phénomène Shitsuren Chocolatier.

  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :